2011年2月20日日曜日

「トリックスター0」,エピソード3“失われし帝国の礎”を7

 ジークレストは,サービス中のオンラインRPG「トリックスター0 -ラブ-」で,エピソード3「失われし帝国の礎」を実装する大型アップデートを,7月29日に実施する。








エピソード3では「蜃気楼の島」の「?」で隠されていた新エリアがついに開放されます!



 エピソード3では,新マップやモンスター,クエストなどが追加され,これまで知られていなかったカバリア島の新たな歴史が明らかになるという。蜃気楼の島で,いままで入れなかったエリアが開放され,古代に栄えたアルテオ帝国への道が開かれるとのこと。この蜃気楼の島に隠されていた古代帝国では,何が待ち受けているのだろうか。

 エピソード3新要素の詳細は,下に引用したリリース文で,これまでのエピソードのおさらいと共に確認しておこう。なお実装日となる7月29日には,さらに詳しい情報が公開されるので,そちらも楽しみに待とう。




エピソード3「失われし帝国の礎」告知ページ




#### 以下,リリースより ####



エピソード2までのあらすじ

これからはじめる方や、現在プレイしていても、もう前のエピソードは忘れてしまった???という方のために簡単にエピソード2までのおさらいをしておきましょう。



<エピソード0:プロローグ>

ドン?カバリアの財宝が眠るというカバリア島に訪れた冒険者???この島に住むNPC達と知り合い、彼らの悩みと向き合いながら島での冒険がはじまります。



<エピソード1:アルテオと16人の守護者達>

突如現れた蜃気楼の島。蜃気楼を通して浮かびあがるカバリア島に隠された謎。カバリア島に眠る古代アルテオ帝国、そして「トリックスター」の謎に迫る物語がはじまる!



<エピソード2:旋律に刻まれし運命の記憶>

カバリア島の歴史の1ページを目の当たりにする冒険者達。

そしてついに、蜃気楼の島へと足を踏み入れる。全ての者の記憶が眠る地へと???



イベント画面






アルテオ帝国の建設現場の監督を名乗る「アモス」という半獣人との一幕。



新モンスター画像









新マップ






ポセイドンの像が置かれている広間。なにやら光る卵型の物体があり、壁には壁画のようなものが見える???これらは一体どんなものなのか??



貿易商クルベ






貿易商という肩書きということで、商人であるようですがどんな取引を持ちかけてくるのでしょうか??



踊り子ローラ






独特の民族衣装に身を包んだ、抜群のスタイルの踊り子のようです。その美しい容姿にはどんな秘密があるのでしょうか????



########

引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿